TOPへ戻る  >  同窓会

同窓会

4月に入ってすぐに中学校の同窓会があります。

男の子も女の子も結構仲良しな方なんですが
みんなで集まるのは成人式以来なので
すごく楽しみな一面、今年から社会人になる子が多くて
あまり人数が集まれないのが寂しいです。

今までは大学に通う子が多かったんですが
いよいよ、みんな社会人になります。

まだまだ先だと思っていたけれど
月日が経つのは本当に早いですね!!

まだ中学校の入学式の事覚えています(笑)

早く大人になりたいと思っていたし
子供の時になりたかった年齢が
ちょうど今の自分の年齢なんですが、

なってみると何も変わらずに出来れば
中学校の中学校の時に戻りたいです(;O;)!!

そんな話を同窓会の時に皆でしたいです♪
短期のバイト始めてみました!

サイトMENU

Copyright (C) 2012 人材派遣会社の男性社員のこっそり話. All Rights Reserved.